はじめてのストレッチ専門店なら【ストレチックス】東京・埼玉|文京・豊島・板橋・練馬・志木・新座・朝霞

ストレッチ専門店ストレチックス
メールでのご予約・お問い合わせ
HOME > 新着情報 > 【新店舗情報】ストレチックス上板橋店、2016.1.17(日)オープン!予約受付開始のお知らせ

【新店舗情報】ストレチックス上板橋店、2016.1.17(日)オープン!予約受付開始のお知らせ

2015/12/24

ラジオ体操発祥の地、文京区大塚で誕生した「ストレチックス」の2号店が、板橋区に新規オープンいたします!

★上板橋店、2016年1月17日(日)10時オープン!事前予約(初回半額)受付中!★

↑ここをクリックしてWEB予約サイトから、またはTEL 03-6915-7696(上板橋店)にてご予約してください。

東武東上線「上板橋駅」北口より徒歩1分、板橋区と練馬区の区界に近く、両区にお住まいの方々の健康管理のお役に立てるよう、開業準備を進めてまいりました。その状況をご報告したいと思います。

外観1 内観3

駅から近いことはもちろん、1階で間口も広く、どなたも入りやすい店舗になっています。当店の前は、整骨院が長く営業されていたとのことで、準備中の今でも「あれ?整骨院は??」というお尋ねで、地域の方々が訪ねていらっしゃいます。聞けば「コリや疲れの緩和」を目的にされて通院されていたとのことですから、早く当店がオープンし、その方々のお役に立てるようにしたいと準備を進めてきました。

内観は、新大塚店と同様のフレンチアンティーク感をテーマに、ホワイトウッド、ブラックアイアンを基調装飾として、シーリングファンや間接照明がアクセントとなり、リラクゼーション感の高い内装仕上げとなりました。落ち着きのある空間は、副交感神経を優位にしてカラダをリラックスさせます。

施術3  個室1

施術ルームにベッドは3台、加えてプライベート空間となる個室ルームにベッド1台を設置しました。ベッド頭上位置には大型の姿見鏡を設置し、姿勢の確認をいただけるようになっています。また初回来店時のiPadをつかった姿勢バランスチェックは、新大塚店と同様に行います。

施術8 施術7

現在はオープン前の研修期間で、施術練習を繰り返し行っているところです。ストレチックスでは、全スタッフがボディーワーク経験者で構成しているため、すでに豊富な知識・経験を持っています。例えば、整骨院経験者、介護リハビリ経験者、パーソナルトレーナー経験者、ストレッチ専門店経験者などですが、あらためて「ストレッチ専門店初心者の方向け」の施術・会話等の訓練を研修で行います。「お客様にストレッチをいかに習慣化していただくか?いかにストレッチを好きになっていただくか?」のために、私たちができることを全スタッフが共有する期間として研修を約4週間行っています。

お客様に「ストレッチの習慣化で”疲れにくい・太りにくいカラダ”を取り戻す!」を提供するために、様々なニーズにあわせて、上板橋店でも様々なメニューを開発提供していきたいと思います。まずは”はじめてのパートナーストレッチ”【初回半額体験】を、ぜひご利用ください!

 

 

 

★上板橋店、2016年1月17日(日)10時オープン!事前予約(初回半額)受付中!★

↑ここをクリックしてWEB予約サイトから、またはTEL 03-6915-7696(上板橋店)にてご予約してください。

【はじめてのストレッチ】コラム

一覧へ