はじめてのストレッチ専門店なら【ストレチックス】東京都文京区・豊島区・北区・滋賀県

ストレッチ専門店ストレチックス
メールでのご予約・お問い合わせ
HOME > 新着情報 > 【2019年10月1日~】コース内容(時間、料金等)全面改定のお知らせ

【2019年10月1日~】コース内容(時間、料金等)全面改定のお知らせ

日頃、ストレッチ専門店ストレチックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は開業当初より、広く地域の皆様に、ストレッチの習慣化による健康増進の効果を体感いただくよう継続的・定期的なご利用を促してまいりましたが、継続施術による効果増進へのご理解が進み、多数のお客様に継続的な利用をいただくようになりました。

一方で現在の回数券・会員のコース時間設定では、お客様対応が連続した場合「お客様をお待たせしてしまう」ケースが発生しており、時間のゆとりを持ったサービス提供を行うためにコース時間を全面的に改定することになりました。

また消費税等の税負担増加など、店舗運営コスト負担増が進んでいることから、やむを得ずコース全体の料金等を全面的に改定することになりました。

引き続き「指名料無しの継続担当制」を維持しながら、今まで以上のお得感とサービス品質の確保を念頭に、適切な内容へと改定を図りましたので、ご理解をいただきますよう、よろしくお願い致します。

 

※改定は2019年10月1日より。(10月以降のご利用について、つど予約・会員の方は“9月末日まで”、回数券の方は “回数券残終了まで”に変更するコースを、担当トレーナーとご相談ください)

※改定日以降、回数券の残回数分・会員の振替残分は、ご購入いただいているコース時間にて実施します。

※コース時間は「ベッド着座~退座まで」の時間を指します。着替え・会計・次回予約調整に係る時間は含みません。

 

コース内容・料金等はこちら ※2019.10.1以降のご利用より改定内容が適用されます。

 

 

【はじめてのストレッチ】コラム

一覧へ