はじめてのストレッチ専門店なら【ストレチックス】東京都(文京区・北区・中央区)・埼玉上尾・北海道(札幌)・滋賀(草津・近江八幡)・山口・高知・長崎諫早

HOME > 新着情報 > 「ストレッチナビ」優良掲載店として認定されました。

「ストレッチナビ」優良掲載店として認定されました。

2014/09/05

この度「ストレッチ専門店ストレチックス」は、日本で唯一、全国のストレッチ専門店をまとめたポータルサイト「ストレッチナビ」にて、「優良掲載店」として認定されましたのでお知らせいたします。

ストレッチナビ 優良掲載店エンブレム「ストレチックス様」

「優良掲載店」とは、ストレッチナビが、ストレッチ業界の市場拡大、業界全体を盛り上げることに貢献しているお店を、独自の審査基準をもって認定し、エンブレムバナーを発行するというものです。主な審査項目は「コンセプトが明確でオリジナル性があるか」「技術面やサービスの質が高いか」「オーナーの理念や情熱が高いか」というもので、当店が認定されたのは以下を評価いただいたとのことです。

・当店のメニュー開発・監修を行う石井アドバイザーは、JATI(日本トレーニング指導者協会)認定トレーナーとして、オリンピック選手指導歴もあるレベルであることから、当店トレーナーの技術面の高さが、標準的に保証されている。
・パートナーストレッチだけではなく、グループストレッチを行うなど、サービスの独自性もある。
・当店スタッフや代表者から、ストレッチ店への熱意や意気込みを感じる。

以上、ストレッチ専門店業界の活性化の一助を担う第三者からのご評価をいただき、大変光栄に思います。今後もその名に恥じないよう、店舗レベルの高質化と業界活性化に努めていく所存です。

ストレチックス・アンバサダーのご紹介

ストレチックス本部公式ブログ

一覧へ

【はじめてのストレッチ】コラム

一覧へ