はじめてのストレッチ専門店なら【ストレチックス】東京都(文京区・北区・中央区)・埼玉上尾・北海道(札幌)・滋賀(草津・近江八幡)・山口・高知・長崎諫早

HOME > 新着情報 > 1/22~2/13:【明治とのコラボ企画】アサイースムージーを限定100個、女性限定でプレゼント!

1/22~2/13:【明治とのコラボ企画】アサイースムージーを限定100個、女性限定でプレゼント!

2015/01/04

【明治とのコラボ企画!アサイースムージーを女性限定でプレゼント中!】

ストレッチ専門店ストレチックスでは、1/22(木)~2/13(金)までの約3週間限定で、株式会社明治とコラボ企画を実施します。

meiji stretchex

明治製品の女性向けスムージーのサンプル(約100ml、コップ1/2杯分)を、来店していただいた女性のお客さま限定でプレゼントします!

▼スマートボディー アサイースムージー

product-main

・1杯あたりレタス約4個分の食物繊維が取れる!
・水で溶くだけ、ミキサーいらずのお手軽さ!
・水、牛乳、ヨーグルトなどいろんな組み合わせが可能!

 

水で溶くだけで、すぐつくれるので、ご希望の方には施術終了時のドリンクサービスとしてお出しします。
【数量100杯限定、女性1人1杯分まで】となりますが、この機会にぜひ「はじめてのスムージー&はじめてのストレッチ」体験をしてみてください!
※数に限りがありますので、配布完了次第終了となります。

 

明治様には、この企画にあたり当店のサービスを体験していただいたうえで「健康・美容意識の高い皆様が集まるストレッチ専門店のお客様に、この新商品をご評価いただきたい」というご意向をいただいております。

そのため、試飲いただいたお客様には一言感想をお聞きできれば幸いです。よろしくお願いします。

 

※明治様がストレチックスで施術体験した模様はこちら

 

★初めて当店をご利用の方は【新規割】!通常料金の50%OFFで利用できます!
【WEB予約ページ】か、TEL 03-3944-0704まで空き状況を確認の上ご予約ください。

ストレチックス・アンバサダーのご紹介

ストレチックス本部公式ブログ

一覧へ

【はじめてのストレッチ】コラム

一覧へ