はじめてのストレッチ専門店なら【ストレチックス】東京都文京区・豊島区・北区・滋賀県

ストレッチ専門店ストレチックス
メールでのご予約・お問い合わせ
HOME > 新着情報 > 【感染症対策】当面:完全予約制による営業等、新型コロナウイルス感染症への対応について

【感染症対策】当面:完全予約制による営業等、新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症に対し、ストレチックスの当面の対応をお知らせします。

●日常の対策について

・当店は全店舗が商業地・繁華街を避け、住宅街に立地し、ベッド2~3台の「小規模店舗」かつ「予約優先制」で運営しておりますので「不特定な方が多く出入りする」類の店舗ではないため、基本的に衛生面は保たれています。しかしコロナ禍において、衛生上の配慮をさらに強化し「事前予約無しのフリー来店」はご遠慮いただく「完全予約制」で運営いたします。

・各自治体が定める感染防止対策を遵守している店舗として、下記のステッカーを掲示しています。

※ストレッチ専門店ストレチックス東京都内店舗は、東京都の定める感染防止対策を実施している施設として「感染防止徹底宣言ステッカー」を掲示しています。

※ストレッチ専門店ストレチックス滋賀草津店は、滋賀県の定める感染防止対策を実施している店舗として「感染予防対策実施宣言書」を掲示しています。

 

●対象期間:当面 ※自粛の強化・緩和・解除の際はホームページにてお知らせいたします。

 

○新規・既存とも「完全予約制」(事前予約のお客様のみ対応)、予約終了後に閉店いたします。

・当面、すべてのお客様は「事前予約無しの直接来店によるご利用」は原則ご遠慮ください。

 ★「事前予約」を電話やWEBでいただいたお客様のみ対応いたしますので、ここをクリックして各店舗の休日、営業時間をご確認のうえ、ご予約ください。

閉店時間は「予約施術の終了後」となりますので毎日不定期となります。ただし、店舗スタッフが不在でも電話は本部転送になりますので、そちらでご予約等はお受けいたします。

・従来より行っている「うがい・手洗い」「マスク着用」「除菌スプレー使用」「換気」をより徹底いたします。

・施術ベッド間の間隔をできるだけ広く取り、他者との距離を最大限減らします。

 

※せき・発熱等の症状が見られたときは、ご予約をいただいていたとしてもご利用をお控えください。
なお、変更・キャンセルの際は必ず該当店舗にお電話いただきますようお願いいたします。

 

以上、ご理解いただきますようよろしくお願いします。

 

【はじめてのストレッチ】コラム

一覧へ

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com