【ストレチックス】東京都(文京区・北区・中央区・板橋区)・埼玉上尾・千葉市川妙典・網走・札幌円山・滋賀草津・近江八幡・山口・高知・長崎諫早

HOME > 新着情報 > 【ビフォーアフター事例】継続利用した結果の推移グラフ、お客様のインタビュー&施術様子などの詳細情報を公開

【ビフォーアフター事例】継続利用した結果の推移グラフ、お客様のインタビュー&施術様子などの詳細情報を公開

▼ストレッチ専門店ストレチックスでストレッチを継続しているお客様の効果事例

※利用開始~12回までの施術前・施術後の効果を可動域測定した推移

※結果には個人差がありますので、すべての方が改善することを保証するものではありません。

30代男性/足腰の疲労改善の継続効果

30代男性
看護師なのですが、立ち仕事が多く、慢性的に足腰の疲労が蓄積していました。たまにジョギングもしていたのですが、ヒザの痛みを感じ、ストレッチ専門店ストレチックスを利用するようになりました。担当トレーナーから「ヒザ周囲のモモの筋肉がカタいから、無理して痛みを生じたのでは」と指摘され、ジョギングの頻度を減らしつつ、定期的なストレッチを始めたら、今までよりも長い時間走っても痛みがでなくなりました。仕事の疲労も気にならなくなってきたので習慣的なストレッチはカラダのメンテナンスとしてベストだと思います。

40代男性/下肢可動域改善の継続効果

40代男性
もともとカラダがカタいことがコンプレックスだったのですが、ストレッチ専門店ストレチックスに通うようになってから可動域測定値が改善されていくのが、楽しくなってきました。もちろん、日によって前後はあるのですが、少しづつ右肩上がりに数値改善ができてきて、当初は前屈で床に指がつくのが精いっぱいだったのが、手のひらペタができるようになりました!次は開脚前屈で肘がつけるようになることにチャレンジしています!

50代女性/運動不足解消の継続効果

50代女性
健康維持のためには運動は大事・・とわかっていても、運動があまり好きではなく、やっても続かないタイプでした。ストレッチ専門店ストレチックスのトレーナーさんから「無理に、しぶしぶやっても続かないから、その気になったら少しづつ運動しましょう」と言われ、ストレッチを続けたところ、ある時ふと「もっとカラダが動かしたい!」と思い立ち、ジムに通うようになりました。自分でも心境変化にビックリです!

60代女性/肩可動域改善の継続効果

60代女性
四十肩のなごりで肩関節がカタくなり、社交ダンスの動作が以前のようにできなくなっていたところ、ストレッチ専門店ストレチックスで定期的な肩関節周囲のストレッチ施術と、自分でもできるストレッチ方法を教えていただき取り組んだところ【背中で手組】で、指が届くまで回復しました!

70代女性/股関節痛改善の継続効果

70代女性
慢性的な股関節痛で、頻繁に整形外科に通っていました。そこで教えてもらったように体操や運動を繰り返していたのですが、なかなか改善せず、ストレッチ専門店ストレチックスに通っている知り合いから紹介され、利用してみたところ「運動しすぎ。筋肉や関節の柔軟性回復が優先」と指摘され、継続利用しています。開脚数値の改善とともに痛みも少しづつ緩和してきています。

YouTube【ストレッチTV】でお客様インタビュー、施術様子を公開中!

ストレッチTV

【柔軟 初心者 はじめて ストレッチ 専門店】高齢でも柔軟性維持!〈後編〉

【健康 運動 ストレッチ 専門店】高齢でもストレッチで柔軟性・健康維持!〈前編〉

【股関節 痛み つまり ストレッチ 専門店】ナゾの“股関節痛”は「骨盤の歪み」が原因!?ストレッチ専門店で解消!<後編>

【股関節 骨盤 ストレッチ 専門店】ナゾの“股関節痛”は「骨盤の歪み」が原因!?ストレッチ専門店で解消!<前編>

【肩甲骨 はがし ストレッチ 専門店】ストレッチ専門店に通って背中がひねれるようになった結果どうなった!?《後編》

【背中 のばす ストレッチ 専門店】ストレッチ専門店に通って背中がひねれるようになった結果どうなった!?《前編》

【肩 筋トレ ストレッチ 専門店】現役パーソナルトレーナーがストレッチ専門店に通う理由とは!?

【首こり ストレッチ 専門店】首こり原因は〇〇にあった!?ストレッチ店を続けた結果どうなった?

【ストレッチ 専門店 おすすめ】おすすめのストレッチ専門店ならストレチックス

【ストレッチ専門店ストレチックス】のご紹介

ストレッチ専門店ストレチックス
・【オトナの健康増進】をコンセプトに、地域密着型のストレッチ専門店として創業約9年半。東京を中心に、北海道から九州まで全国展開中。

・アメリカ発祥・世界最多350店舗超を展開するストレッチスタジオStretchLab(ストレッチラボ)USAとブランド提携。

・ストレチックス本部著書2作を全国書店、amazonで出版。

・【高い専門性(ボディーワーク経験者を積極登用)×高い個別性(指名料無しの完全担当制)】を軸に、オーダーメイドなストレッチを提供。

・初回体験は税込定価の半額(50分 7,800円→ 3,900円/70分 9,800円→ 4,900円 など※店舗により一部異なります)

・最寄りの店舗はこちらからご確認のうえ、お気軽に電話またはホットペッパービューティーよりご予約ください。

店舗一覧はこちらから

店舗に寄せられた口コミはこちらから

フランチャイズ加盟店募集情報はこちらから

ストレチックス・アンバサダーのご紹介

ストレチックス本部公式ブログ

一覧へ

【はじめてのストレッチ】コラム

一覧へ