【ストレチックス】東京都(文京区・北区・中央区・板橋区)・埼玉上尾・千葉市川妙典・網走・札幌円山・滋賀草津・近江八幡・山口・高知・長崎諫早

HOME > 新着情報 > ストレッチ専門店ストレチックスが著書2作目を2023.7.20に出版

ストレッチ専門店ストレチックスが著書2作目を2023.7.20に出版

ストレチックス店頭では特別価格で販売中!この機会にご利用ください!

ストレチックス店頭では特別価格で販売中!この機会にご利用ください!

ストレチックス店頭では特別価格で販売中!この機会にご利用ください!

 

(著者コメント)

ストレッチ専門店ストレチックスは創業以来、約9年間で着実にフランチャイズによる全国展開を進め、13店舗(出店済11店舗+開業準備中2店舗含む。2023年7月現在)となっています。

2021年の1作目「70歳からのゆる~い筋トレ&ストレッチ」出版を機に全国区に店舗網が広がっていますが、まさに著書の全国出版がその火付け役となってきました。

70歳からのゆる~い筋トレ&ストレッチ」は、主に高齢者に向けて書かれた実用書でしたが、おかげさまで約2万部のヒット作となりましたが、第2作目として「70歳からのかる~い1分筋トレ&ストレッチ」を2023.7.20に出版することとなりました。

1作目の「70歳からのゆる~い筋トレ&ストレッチ」では、高齢者の日常生活動作を分解し、その動作が容易にできるようになる筋トレとストレッチを紹介いたしました。2作目の「70歳からのかる~い1分筋トレ&ストレッチ」では高齢者の方々のカラダの不調を解消し、健康維持・増進にお役立ていただけることを目的に執筆いたしました。

本書は「70歳からの~」となっていますが、若くても運動不足・運動が苦手な方が行いやすいストレッチや筋トレを紹介しているので、誰にでもお役立ていただけます。

また、お読みになった後は、高齢なご家族やお知り合いにぜひ本書を差し上げてください。一生涯、健康なカラダを維持していただくために皆様でお役立ていただければ幸いです。

▼amazonレビューで★★★★★!

ストレチックス店頭では特別価格で販売中!この機会にご利用ください!

 

> STRETCHEX本部代表/StretchLab日本本部アドバイザーの山口の著書「70歳からのかる~い1分筋トレ&ストレッチ」は2023年7月20日出版、全国書店・amazonで発売中!

 

実用書として約2万部のヒット作!ストレチックス著書1作目「70歳からのゆる~い筋トレ&ストレッチ」のお求めはこちらから

 

ストレチックス・アンバサダーのご紹介

ストレチックス本部公式ブログ

一覧へ

【はじめてのストレッチ】コラム

一覧へ