【ストレチックス】東京都(文京区・北区・中央区・板橋区)・埼玉上尾・千葉市川妙典・網走・札幌円山・滋賀草津・近江八幡・山口・高知・長崎諫早

HOME > 新着情報 > ストレチックスのお客様が競技ダンス世界大会で5位入賞!

ストレチックスのお客様が競技ダンス世界大会で5位入賞!

ストレッチ専門店ストレチックス白山店・春日後楽園店をご利用中のお客様、今井由香さんが競技ダンスの2023年世界選手権(WDSF(世界ダンススポーツ連盟)主催、開催国:オランダ)シニア4(60才以上と65才以上のペア)の部で、5位入賞をされましたので、お祝いとご紹介をさせていただきます。

WDSF(世界ダンススポーツ連盟)は1957年に設立されたダンススポーツの国際競技連盟として、IOC(国際オリンピック委員会)の承認団体として世界88か国が加盟しています。

社交ダンスのスタンダード&ラテン競技大会として2023年10月開催の、シニア4カテゴリに参加された今井ご夫妻は5位に入賞されました。

同時開催されたオランダ・オープンでは4位入賞と輝かしい成果を上げられました。

 

今井夫妻は長年、競技社交ダンスに取り組み、2022年ドイツ・オープンでは1位と輝かしい実績を上げられています。

今井由香さんは、ストレチックス白山店・春日後楽園店を長らくご利用いただいておりますが、膝故障のリハビリ、四十肩の影響による肩可動域低下の解消のために定期的なストレッチ施術を提供させていただいております。

日本人選手として誇らしい結果をお祝いするとともに、この実績を通じて、60才以上の方々に「健康・運動をあきらめない」ことをお伝えしたいと思います。

今井夫妻、おめでとうございます!

 

~ストレッチ専門店ストレチックス一同

 

ストレチックス・アンバサダーのご紹介

ストレチックス本部公式ブログ

一覧へ

【はじめてのストレッチ】コラム

一覧へ